お盆キャンプ♪


予報通り雨が降りましたがこれから回復に
向かう感じです(╹◡╹)
3泊4日楽しみたいと思いますー♡

スチベルのお嫁入り♡


我が家の主力クーラーボックスだった
【コールマン スチールベルト】
先日新たな出会いがあり、お嫁に行くことに♪
お嫁入り先は今年出会った素敵なファミリー♡
「何年ぐらい使われましたか?」と聞かれ
「キャンプを始めた頃からなので10年…以上かな?」とお答えしたら。。。
「では、我が家も10年は大切に使わせてもらいます!」との嬉しい言葉(^o^)

本当に素敵な方に使って頂けて嬉しいですー♪


受け渡しの時にはお会い出来なかった奥様からの
お手紙と美味しいお酒にペースが上がるー(笑)

キャンプに行けなかった今週ですが。。。
幸せな気分です(╹◡╹)

クーラーボックス


久しぶりにキャンプgoodsを買いました♪
【Iceland cooler Box 45QT】

毎日暑すぎてキャンプはお休みしようかと
思っていましたが。。。使いたいー!(笑)

避暑キャンプ


1泊の避暑キャンプから戻りました!
夕方から朝にかけては快適気温で熟睡(_ _).。o○
戻ってから荷物あげるのが暑かったー!
やっぱり夏のキャンプは厳しい。。。

今回のキャンドルは【生ビール】
可愛いー(╹◡╹)♡

勇者ヨシヒコ♡


先日梅田ロフトへ立ち寄った時にイベントが
ありました!
何と大好きな勇者ヨシヒコ♡
【勇者ヨシヒコ無料案内所 
ロードトゥまくはりメッセ in 梅田ロフト】

欲しいものはいっぱいありましたが
トートバッグ、コスチュームキューピーを購入♡
ランダムに入っているキューピーはムラサキ♪

続編ないのかなぁ~(╹◡╹)
プロフィール

ぴょんにー

Author:ぴょんにー
いつもココロにキャンプ魂♪
美味しい物や雑貨も大好きです\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR