工場見学&ランチ忘年会


ビール工場の見学へ行ってきました!
クリスマスイベントということでお家で楽しめる
カクテルなどを教えてもらいました♡
写真はアラザンを入れたグラスにスパークリング
ワイン・ロゼを注いだもの~
キラキラして綺麗☆



その後、大好きなお店でランチ忘年会♪
焼き魚を食べに行ったのですが予想外の嬉しい
ランチを食べられました(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

カニ🦀!

ナナオさん

お帰りなさい(^O^)
待ちきれませんでした〜笑
プロフィール

ぴょんにー

Author:ぴょんにー
いつもココロにキャンプ魂♪
美味しい物や雑貨も大好きです\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR