京都 伏見ブラブラ


京都伏見稲荷大社へ行って来ました。
歩いているうちに暑くなってきて標高233mでも
かなり足腰にきました。。。


ランチは【鳥せい】さんで鳥刺し、とりラーメン
酒蔵弁当を食べました♪



〆は【油長】でプレミアムなお酒を頂きました!

突然決めた伏見観光ですがお天気にも恵まれて
楽しかったー(o^^o)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴょんにー

Author:ぴょんにー
いつもココロにキャンプ魂♪
美味しい物や雑貨も大好きです\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR