掻き落とし鉢 


【カモシカ雑貨店】へ行ってきました。


先日【里づと】さんでランチを食べた時に使われ
ていた陶器の汁椀の使用感がとっても気に入り
どこかに素敵な汁椀がないかと検索。。。
カモシカさんのブログにたどり着き、ちょうど
開催されていた【岡田崇人 展】へ。。。





最終日だったのでかなり作品は少なくなって
いましたがお目当の汁椀ゲット♡
デザインも素敵ですが何より持った感じが最高!
すっかり岡田さんファンになってしまったー
次はマグカップかな?



今夜はお気に入りの酒かす入りお味噌汁を作った
のでうつわを楽しみたいと思います(o^^o)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴょんにー

Author:ぴょんにー
いつもココロにキャンプ魂♪
美味しい物や雑貨も大好きです\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR