こがまる2号


炊飯器の部品が壊れました。。。
お気に入りで10年以上使っていたので寿命。。。
買い替え時ですね^^;

そして【バルミューダ】を全力でプレゼンした
のですがダンナの心には響かず今までと同じ
【こがまる】になりました!
ガス炊きのご飯の味は最高なのですが。。。
見た目がね(笑)

シンプル構造で壊れにくいのでまたしばらくは
2号くんに頑張ってもらいます♡

コメントの投稿

非公開コメント

それ!

バ~なんとか、
最近よく聞くやつやなぁ~

でも、ナルシスト系の家電より
鉄板でいいのではないかな。。。(^^;;

taroさん

おはようございます!
色々言ってもこがまるはお気に入りなんですけど
たまにはオシャレ家電が欲しいなと思ったり(笑)
また10年大事に使います〜♪
プロフィール

ぴょんにー

Author:ぴょんにー
いつもココロにキャンプ魂♪
美味しい物や雑貨も大好きです\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR